新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

久々のイワゴー練

今日も暑そうですが、とりあえず早起きしてコソ練へ。ヨーヘイJr.タイキ君が参戦で、ペースは緩めで走ってくれるそうです。年老いた我が肉体は、意外に疲労が残っていて、助かります。

 6時半前にギリギリエロレブンに帰ってこれて、そして、🐻練です。参加のハライチが既に待っていて、土佐市のパン屋イワゴーへレッツゴー!

f:id:supersix2010:20200816092308j:image

 優しきマツギが参戦してくれて、ラッキーです。マツギが長〜く先頭を引いてくれて、30分でイワゴー到着。オープンが7時からなのに、既に車がいっぱい。マジに腹ペコですので、ホットサンド(あんこ・餅)にミックスジュース(パイナップル)847円を注文。

f:id:supersix2010:20200816093515j:image

ハライチも同じくミックスジュース。

f:id:supersix2010:20200816095202j:image

マツギは、ホットサンドとグリーンフレッシュに、スイーツなソフトクリーム🍦を食べて、エネ補給完了。

最後に、イワゴーアプリをインストールして、100円引をゲットしましたよ!

さあ、満腹になったところで、帰りは花街道を走り、8時半長浜発の県営の⛴ポンポン船で、長浜から種崎へ移動します。コレ、無料でサイコー^_^  でも、自動車は乗れませんので、ご注意を!
f:id:supersix2010:20200816092313j:image

マツギの爽やかな笑顔と海風がマッチしてますわ。

f:id:supersix2010:20200816095023j:image

(コレはマツギのLOOK、オイラはウェアと同じくNAKAGAWA号ですが…)

マツギとは三里でお別れし、一路エルゴッソまで戻り、9時15分🐻練終了。

マツギ、ハライチ、お疲れ様でした。来週も宜しくお願いします🤲