新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

リンスキー調整な朝練

 今朝は、野良黒にもエロにも振られて、一人でクマポタ🚲します。

 目的は、リンスキーhelixのポジション等の調整です。

 コレが調整前。

f:id:supersix2010:20200818082834j:image

 コチラが調整後。

f:id:supersix2010:20200818072314j:image

 ユータLaboでのセッティングが完璧で、殆どいじるところは無いのですが、サドル高の調整が出来ず、シートポストを交換しました。

f:id:supersix2010:20200818072325j:image

 インストールしたのは、TNIのカーボンシートポスト 。少しだけセットバックしています。

少しだけサドルを高くすると、乗りやすくなりました。

 それと、ステムをデダ(白色)から、部品庫にあった3T(黒色)に交換しました。フォークと同じメーカーになりました。

 f:id:supersix2010:20200818073250j:image

ボトルゲージは、タイオガのステンレスに交換しました。

 f:id:supersix2010:20200818072753j:image

全体的にまとまったような気がしますが、自己満ですね😅

 チタンフレームの乗り心地とかをインプレしたいのですが、よくわかりません。脚には優しいような気がします。

 でも、タイヤがロードとは大きく違いますので、その印象が大かな?と😅

 ロードバイクはタイヤによって、チューブレスかクリンチャーか、はたまたチューブラーかでかなり印象が変わりますので、中々表現が難しいですね。