新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

再会な土曜🐻練

 昨夜からの☔️も上がっていたのですが、今朝はコソ練なく、7時から🐻練です。たぶん、皆さんズイフトなんだろうなーと思いつつ、練習嫌いなオイラはモーニング🥯ライドを唯一参加表明をしてくれたオジリンと🚲します。

 6時50分にはcaptain登場、先にスタート。そしてオジリンも来たので、海🏖コースへlet's go^_^  ヨーヘイと合流予定の鴨部に来ると大雨になりだし、特に北西方面はヤバイ。

 captainとヨーヘイは解散となり、オイラ達は☔️の中を突っ切ります。荒倉トンネルを抜けると☁️&乾いた路面で、ノープロビレム。

 春野弘岡でオジリンと別れ、そのまま西へ。

海ミドルを走ろうとUSAからの花街道を40位で巡行し、浦戸大橋手前で何故か一休み(本当はビンディングの調整をしたくなったのだ)

f:id:supersix2010:20200912121017j:image

ココで現況を🐻練LINEに⤴️すると、オジリン、ヨーヘイ、そしてcaptainからお返事ありで、急遽近くのコンビニで待ち合わせ(^^)

 まず、オジリンがやって来て、ヨーヘイとも合流できましたが、雲行きが怪しくなり、captainとは合流できず😰

 再会した腹ペコ3人組は、仁淀川河口の南風二階のニールマーレでモーニング🥯を食べるべく、飛ばして到着しましたが、マスクがないため、入店お断り😭

 それじゃーということで、土佐市のイワゴーへ!

f:id:supersix2010:20200912122428j:image

オイラは、グリーンフレッシュに焼きサンドと豪華な組み合わせ(^^)

f:id:supersix2010:20200912122501j:image

満腹になったところで、マッタリと帰りました。小さな発見を一つ、オジりんのウィリエールのコンポがスラム ETapになってたわw

オジリン、リハビリ🎾✋頑張ってねー!