新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ものもらい(麦粒腫)でDNS

今朝は疲れはあるけど、コソ練へ行くべし!で四時に起床🕓  ところが、目がへ変😱

左目が真っ赤に充血し、右眼は、めぼう。

 朝練で汗をかくと更に悪化するかも?と思い、コソ練〜野良黒練を自粛😭

 でも、少しは脚を回しておきたかったので、モーニングがてらエルゴッソへ。

 captain&OGさんと合流し、その後自主練ポタリングへ。

 途中、OGさんが「田舎の美味しい野菜を食べたい」と言ってたので、ライムランドに立ち寄ります。さすが4連休中なので、9時前では人が少なく、選び放題でした。秋野菜や果物も多くあって、痛い眼が😨目移りします。

 f:id:supersix2010:20200922194931j:image

イカもあって食べたかったのですが、持って帰りにくいので、買ったのはバナナmain🍌

やっぱり昨日の室戸岬行きでカワノがポケットにバナナをぶっ込んでいたから、無意識に欲しくなったのかなあ(笑)

f:id:supersix2010:20200922195204j:image

 帰ったら、しっかり食べて回復に努めよっ!