新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜ランチ まるしんうどん

最近ロードバイクに乗る気なく、🚙でドライブばかり(笑) こんな感じなので、🐻練はなし! コソ練はやってるけど、疲れるので参戦なし。じゃあ〜、今日も適当にポタポタ🚲

f:id:supersix2010:20201003194800j:image

ヨーヘイ仕様で、ペダルをシマノの9000に交換していたのを忘れていて、なんとスニーカーでサーベロに乗るハメに😅

f:id:supersix2010:20201003194907j:image

いい天気すぎて、暑いわ💦

先ずは、腹こしらえで、モーニング500円をいただきまする。

f:id:supersix2010:20201003195003j:image

でも満腹デス!

少し走ったら疲れて、帰ろうと思いますが、11時前という時間的にランチタイム。

じゃあ、土佐山田町楠目のまるしんうどんへ一番乗り。

f:id:supersix2010:20201003195227j:image

天ぷらうどん中盛880円。オイラ的にはグッドだけど、今日は麺がイマイチか?