新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

中華料理 幸園

今朝は久々にコソ練に参戦しようしましたが、局所的に雨が降ってるらしく、中止となりました。我が家近くは、霧雨程度ですので、5時前に海ショートでも走るべし!で簡易泥除けを装着しスタート。言い出しっぺのナカタも来るかと思いきや、軽く拒否られ、単騎で西へ。

 春野弘岡を右折しいの町へ。路面は、ほぼ乾いていて、泥除けも要らないくらい。と思ってサドルを確認したら、無かった(落とした😭)

 セコいオイラは、泥除け捜索のため、いの町の三叉路信号でUターン。でも、発見できず、意気消沈でコメダ珈琲モーニング練を敢行!

f:id:supersix2010:20201004150443j:image

システムがよくわからないけど…

f:id:supersix2010:20201004150420j:image

コーヒー450円にトースト🍞が付いているので、あんこをチョイス。

f:id:supersix2010:20201004150702j:image

ちょっと、高めの740円なり。

captain達は野良黒🚲終了で、OGサンは神様の元へ😅 captainからエルゴッソ練に来いよ!とお誘いをいただき、あっという間に到着。

そして、エルゴッソでも、コーヒーだけでなく、ホットドッグとイクラ🍙を購入し、ガブっといただきました。

f:id:supersix2010:20201004150922j:image

captainから、デーハーと言われたウェア。そういえば、captainにお見せするのは初めてかな?

TOKYOオリンピック2020バージョンらしいので、シャレで買ってみたけど、ポケットが一つしかなくて、最悪😭

ココまでで🏡で食べたバナナ2本も合わせると、頭がおかしいくらい食べまくってるので、一人でフラフラとサイクリングを4時間しましたが、途中補給せずで究極のハンガーノック

ならば、ココ。

西塚ノ原にある中華料理 幸園。

f:id:supersix2010:20201004151341j:image

五目チャーハン550円。

f:id:supersix2010:20201004151346j:image

コレでも、まあまあしかお腹がはらないわw。