新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

強風注意報なエロ練

今朝は、エロ練に参戦。もう無理だから自主練で頑張ろうと思っていたけれど、優しきナカタやヤマナカに誘われて、フラフラとあけぼの街道を走り、待ち合わせ場所の岡豊LAWSONへ。エロ練に参加するのは、3週間振りくらいかなあ? たぶん走れないと思うけど、背後から野良黒練してるcaptain&OGさんが来るはずなので、復路はそちらに無賃乗車しようー😅

 

岡豊からは、ナカタ先頭で、北風ピューピューの中、力強く風を切って走ります。お次は、ヨーヘイ、そしてヤマナカと続き、しんがりを務めさせていただきますが、横風が強すぎて、マジにキツイくて、ヒーハー!

途中、野良黒レンジャーに追いつかれたり、追い抜かしたりで、なんとか薊野ゴール^_^

f:id:supersix2010:20201006082605j:image

フラフラになりながらでしたが、やっぱり若い連中と走るのはいいもんです😭

たまには、老体に鞭を打たんといかんかなあ😅