新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

CAFE DE SHOW

台風14号も去った高知市内は、少し蒸し暑くて、しかも北風が強い朝となっています。

さあ、6時からの野良黒練🚲に参戦だー!と思いグラベルロードを用意し、5時45分に再度LINEを確認したら、どうも6時スタートじゃない😱 しかも、やるかどうか不明😱

 

じゃあ、一人で朝練スタート!と言っても、市内をポタルのみ😅 6時半に高須ファミマにてコソ練帰りのエロレンジャーをお迎えしたら、captainとチンタラとコクサイ🚲します。土佐山田楠目からの佐古、野市と走り、今朝のモーニング予定地テルミツまで、1時間以上かけて到着。すると不幸なことに入店を断られ、泣く泣く、香南市役所方面へ戻ります。

お次のモーニング地点は、フジグラン近くのココ^_^ お初です。

f:id:supersix2010:20201010154235j:image

そして入店すると雑貨がいっぱい^_^

f:id:supersix2010:20201010154424j:image

モーニングは4種類650円。captainとは違うものを注文して、ハーフ&ハーフにしました。

f:id:supersix2010:20201010154534j:image

美味しかったし、最後のお茶🍵もgooでした。

帰りは、物部川を越えて帰りました。

f:id:supersix2010:20201010154714j:image

なんとか50キロ走破しました😅

f:id:supersix2010:20201010173706j:image

元気です♪