新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

喫茶HAMADA

今日は天気も回復、じゃあ予定どおり一人で早朝サイクリング🚲 captainは1時間遅れでスタートするらしいので、同じコース(自衛隊経由、通称PAC3)を走ります。

 途中、サーベロS5のヘッドの動きも確認したり、サドル位置やポジションを合わせたり…

ペダルがデュラエース なので、サドルを1センチ上げてしまっても違和感ありありですが、とりあえず土佐山田町母ノ木を目指します。

 6時過ぎに談議所の上で、エロレンジャーカワノとすれ違い、その後に鏡野公園前でエロレンジャー達とすれ違ったみたい。彼らは、反対側から回ってきてるし速いので、今朝もご一緒できず…

 さあ、ノンビリと龍河洞トンネルを目指します。

f:id:supersix2010:20201018201802j:image

途中、コスモスも見ながら、汗もあまりかかず!

f:id:supersix2010:20201018201858j:image

何とか自衛隊駐屯地前に到着、まだ6時半なので、芸西村琴ヶ浜位まで行こー!

f:id:supersix2010:20201018202008j:imagef:id:supersix2010:20201018202027j:image

ここの風景に癒されましたわw

さあ、captainと野市の喫茶テルミツで7時半に待ち合わせてるので、Uターン。ところが、予約客で満席とのことで、敢えなくボツ😅

合流したcaptainと春野赤岡線経由で日章のcafeラ・セルに向かいましたが、気まぐれで急遽モーニング地を変更します!

 やってきたのは、南国市にある喫茶HAMADA。場所を見つけられなくて、苦労しました。結論から言うと、とさでん交通ごめん駅の近く。旧道のLAWSON駐車場を通り越して、線路を渡ったら、すぐ左手…線路沿いにありますよ!

f:id:supersix2010:20201018202639j:image

店内から、ごめん駅を発車する電車が見えます🤗

f:id:supersix2010:20201018202725j:image

さてさて、腹ペコ大魔王の二人がチョイスしたものは! 小倉ホットサンド500円^_^

f:id:supersix2010:20201018202810j:image

captainは、葡萄パン500円。

大盛はプラス100円で、パンの追加ができるそうなので、相談してみてねー(笑)