新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

薪ストーブとWハンバーグ

土曜日から高知県四万十町へ、もちろん車で移動します。昭和駅近くのふるさと交流館を目指します。でも、その前に、若かりし頃、よくキャンプ(バンガロー利用)にきた三島キャンプ場に立ち寄ります。沈下橋を通って、対岸に行くんですよね!

f:id:supersix2010:20201025072426j:image

そして、ケージから「まだかー?」のLINEが!

到着すると、660円の利用料を支払い、テントサイトに移動したら、ケージ発見🤗

f:id:supersix2010:20201025071904j:image

じゃあ準備して、夕飯です。

f:id:supersix2010:20201025073305j:image

まずは、ビールでカンパーイ🍻
f:id:supersix2010:20201025073255j:image

そして、ゲージセレクトの厳選ハラミとカルビ。ハラミちゃん、サイコー(YouTuberのハラミちゃんも大好きですが…)
f:id:supersix2010:20201025073301j:image

いつもの七輪が大活躍で、窪川ウィンナーもウマウマでした😋

そして、テントに入って、ケージご自慢のテンマクの薪ストーブで暖をとります。

体の芯から温まり、冬のような寒さでも大丈夫でした😊

さあ、スイーツタイム🍰

窪川のケーキ屋「おかし工房ある」のケーキ。

f:id:supersix2010:20201025073615j:image

秋を感じさせてくれる栗ロール🌰400円などなど。ケージが入れてくれた珈琲と相性が良くて、激ウマ〜い。

じゃあ、満腹になったところで、湯たんぽを抱いてオイラは車中泊です。

スキッと早起きしたら、朝食をケージご自慢のテントでいただきます。

f:id:supersix2010:20201025073857j:image

ケージが買ってくれていた隅田精肉店のハンバーグもサイコー。

f:id:supersix2010:20201025073904j:image

なぜか、アホなオイラもハンバーグを買ってしまっていて、トホホ😅f:id:supersix2010:20201025073853j:image

でも、薪ストーブで焼いちゃうと、軽く食べれましたよ!
f:id:supersix2010:20201025073901j:image

最後に新高梨をいただいて、満腹中枢マックス。

今回もケージにはお世話になりました。

ありがとう😊また誘ってよー^_^