新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

PAC3 単騎練(?)

昨夜は適度に飲み食いしたせいか、早起きしてしまい、着替えて朝練しまーす。でも、寒いという天気予報😵 少し着込んで、手袋もアソスのアーリーウィンター用にして4時25分出走開始!

コースは、今朝のコソ練コース(介良からヤッシー手前左折〜自衛隊駐屯地坂〜三宝山トンネル〜龍河洞トンネル〜鏡野中〜オーサカ峠〜)を走ってみます。一人なので気楽に、しかも軽めに走り、ヤッシー手前で左折すると北風にやられまくりますが、ノソノソ登って、ハイポーズ。

f:id:supersix2010:20201128101323j:image

途中の野市の西野で缶コーヒータイム。

f:id:supersix2010:20201128100554j:image

少しまったりしますが、龍河洞トンネルまでの長い坂をヘコヘコ登ります。

トンネルを抜けたら、ハーハーいう連中に追い抜かれました。

f:id:supersix2010:20201128100637j:image

後は言うに及ばず、エロ列車に吸収されて、死にましたわ。

タカも調子良さそうで、ユータに続き(?)ヒーハー言って、勝ち宣言してたような!

 

タカへ  

 オイラは逆走じゃなかったのだ〜(笑)