新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

UNAGI DININGという、選択。

今夜の夕飯は、食べたいものがなく、路頭に迷っているので、昨夜のキレのいい夕飯のことを綴ります😅

 土曜日の夜は、たまには美味しいものを食べたくなって、ザ・鰻!をチョイス。 ということで、高知市桜井町にあるオシャレで、ちょっと違う鰻料理を食べにやってきたのは、ココ「UNAGI DINING 」

f:id:supersix2010:20201205212704j:image

おっと、満席だそう😅 でも予約してるので、問題なーし^_^  奥にある個室に案内してもらって、二人で密にならないように、コースをいただきます。

まず、白焼き、肝、ぎんなん

f:id:supersix2010:20201205212928j:image


f:id:supersix2010:20201205212916j:image

燻製とカルボナーラ👌
f:id:supersix2010:20201205212920j:image

そして、メインは特注太丸一本プラス2400円を奮発。
f:id:supersix2010:20201205212924j:image

さすがうな重は旨し😋

肝吸もサイコーだ。

そして小皿のわさび漬けは、静岡のもので、鰻との相性も抜群でした🤗

f:id:supersix2010:20201205213152j:image

最後のデザートは、クリスマス🎄だったよ!

でも、あと1週間で閉店だそうで、もう食べれない😭

さあ、お会計は⁇  二人で16866円なり。

久々に満足できたディナーでしたな^_^

    さあ、次回の鰻は何処に…