新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

Hi×2プラス🐻でニールマーレ

今朝も🐻練もせず、野良黒練もなし!

たまには誰かと走りたい!と思っていたところに、心優しきマツギからモーニング練のお誘いをいただき、8時にエロセブンに🚲集合。

Hi3のマツギとオカザキが待っていてくれて、仁淀川河口の南風までポタリングしまーす。

ありゃ、オカザキがニューバイクで来ていました^_^  スペシャライズド のグラベルロードだー。DIVERGE E5 ELITEっていうバイクだろうか⁇ 初めてみるグラベルロードだわw

f:id:supersix2010:20201227160209j:image

シマノグラベル用コンポGRX(10速)が装着されているし、オルトリーブのサドルバックも装着したり、ハンドルをディズナのフレアハンドルに交換してあったりと、さすがこだわりのオカザキらしいパーツチョイスで、感心しました。よく見るとペダルがオイラと同じcrank brothersのキャンデーです。趣味ええわー(オイラも同じですよ)!

f:id:supersix2010:20201227160814j:image

マツギ達は、5時から大栃まで朝練もしてるのに元気ですナ…かっ飛んでます(笑)

f:id:supersix2010:20201227161353j:image

そして何とか仁淀川河口にある南風に到着。2階にあるカフェのCafe Niil Mareに上がって、皆仲良くフレンチトーストをいただきました。

f:id:supersix2010:20201227161038j:image

少しのんびりしていたら、9時半になったので、急いで長浜へダッシュ💨

ココは、TT男のマツギに託して、10時御畳瀬発の渡船に乗るべく、ぶっ飛びます。4分前に渡船に乗船でき、セーフ。

f:id:supersix2010:20201227161306j:image

向こう岸に向かって⛴

f:id:supersix2010:20201227161339j:image

ココからオカザキのお目当ての十津のパン屋さんを目指します。

f:id:supersix2010:20201227161439j:image

小さいパン屋さんですが、美味しいんですよね!

f:id:supersix2010:20201227161555j:image

前にはファミマもあるので、3人でコーヒーブレイク☕️。少しのんびりしたら、ココで二人とは分かれて帰宅します。

なんとなく、オリンピックでランチしてしまいました^_^

f:id:supersix2010:20201227161654j:image

焼きそば定食650円、久々に食べたけど玉子も美味しくて、満腹なり。

今度、ハイ2の二人とオリンピックモーニングに来ましょう! ご馳走さまするでー(笑)