新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

サダマル・バーガー(室戸)

今日は、毎年恒例のクマーマン🐻初ライド。もちろん行先は室戸キラメッセです。ガー、当然の如く、メンバーがいないので単騎で行こうと思ってました(誰も走らないので、クマーマンは解散しよう)。

でもでも、ありがたいことにエロ練ジャーなヤマモトが旅の伴になってくれるそう^_^

じゃあ、楽しくグルメな2021年🐻初ライドということで、のんびり8時スタート!

今朝はお日様が弱くて、寒いなーと思いつつ、伊尾木洞手前のLAWSONまで走ります。少し補給☕️して、9時40分頃リスタート。

f:id:supersix2010:20210103224812j:image

あまり風がなく、快調に🚴‍♂️は進み、室戸キラメッセに10時45分頃到着しそう😊

f:id:supersix2010:20210103224850j:image

 ランチは大好きな鯨の竜田揚げ定食を食べるぞー!と思ってましたが…

その前に、マツギと話題にしていた室戸のハンバーガーショップを、キラメッセの約2キロ手前で発見^_^

f:id:supersix2010:20210103230236j:image

 停車して様子を伺うと、ガブリエルに発見されてしまったよー😅

f:id:supersix2010:20210103223615j:image

(吠えられた後、ガブっとやられるかと思ったら、大丈夫でした。ええこ🐶)

よくよくお店のカウンターを見ると、予約オンリーでも空いていたら注文OKみたいなアナウンスがあって、ちょっと店長さんに聞いてみると、オッケーだってさ👍

f:id:supersix2010:20210103223858j:image

じゃあ、サダマル・バーガーの店長さんにおすすめNo.1を聞いてみると、ベーコンチーズバーガー1100円でした。

f:id:supersix2010:20210103224057j:image

飲み物をセットすると+150円で1250円でしたよ^_^

f:id:supersix2010:20210103223945j:image

なかなかボリューミーで、バエル感じです!

マックのハンバーガー🍔みたいじゃなくて、手作り感満載で、パテもしっかりしているけど、食べやすいんだなー^_^

ヤマモトは、別のバーガーを頼んでましたな!

f:id:supersix2010:20210103224300j:image

オイラは、ソースもお任せでオーロラソース(マヨネーズとケチャップを混ぜたソース、甘くて、美味しかった。ソースの種類もたくさんあるので、好きな味が楽しめます)

コレが、疲れた体と胃袋に染み渡りました。レタスもパリパリ、チーズとろとろでしたので、高さもあるけど、ガブっといけましたよ。

f:id:supersix2010:20210103224548j:image

陽射しがあって、お外で食べるバーガーと珈琲は、うまーい^_^

 

さてさて、ちょっとお腹が張ったところで、目的地の室戸キラメッセにGO。無事に到着したら、記念写真だけ撮って、11時半前に復路スタート。

f:id:supersix2010:20210103224731j:image

いきなりの向かい風でどうなることやら…

f:id:supersix2010:20210103224917j:image

既に脚に疲労感があるので、どうなることやら😅(続く)