新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

国虎屋でウドン

さあ、室戸ライドの続きです。キラメッセからの帰り道、1時間半🚴‍♂️乗ったら安芸市穴内までやってきたので、ココはすかさず昼飯にします。向かい風でバテバテだから、タイミングも良かったわ^_^

けっこう待ち人が多くて、我らも15分は待ったかな!

国虎屋なら、国虎うどんかカレーうどんなんだろうけど、敢えて天婦羅うどん950円。

f:id:supersix2010:20210104202041j:image

天ぷらが特大海老天じゃーん^_^

と思ったら、衣がデカかった。でも、柚子が入っていて、香りも良くて、うっま😋

海老天にはだまされたけど、美味かったので、オッケー👌  

帰りは満腹になり過ぎて、自転車道をぽたって帰りましたよ!

最高なグルメ初ライドでした。

ヤマモト、お付き合いをありがとうございました😊