新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

宇佐もん屋

今日も休みだー、嬉しい建国記念日な休日。

でも、自主的連休も今日がラストデーということで淋しい限りです😭

6時過ぎに嫌々起床し、ヴェンジ を出して、🐻練へゴー‼︎

集合場所のエロセブンには、すでに多くのローディーが集まっているではないか…

OGさん、ヤマモト、ヤマナカ、オジリン、ハライチ、最後にタカと兄の7人の侍です。

f:id:supersix2010:20210223152250j:image

さあ、ハライチ先頭で行くよ!

土佐道路を走り、荒倉トンネルでライトを点灯しようとしたら、まさかのライトが落ちた、そして自ら踏んだよー😭 何とか回収して、待っていてくれたハライチ以外のメンバーに感謝🥲

そこから、春野弘岡〜仁淀川河口〜宇佐へ。後はトンネルを越えて、イワゴーへ。

みんなが山をサクサク上り、オイラはのそのそ上り無事にイワゴー到着^_^

焼きサンドイッチにグリーンジュースでバッチリ👌
f:id:supersix2010:20210223152247j:image

ココで一旦解散。横浪練に行くヤマモト以外は高知市内方面へ。タカとヤマナカは自主練かな!
f:id:supersix2010:20210223152258j:image

オイラは職場の同僚とイワゴー近くのファミマで待ち合わせし、浦の内へゴー!

途中、高校生をいじめていた悪い大人達(ヨーヘイとユータです)に挨拶をして、横浪スカイラインへ突入🚴‍♂️
f:id:supersix2010:20210223152302j:image

最初の長めの坂を上ったら、最高な景色です。
f:id:supersix2010:20210223152242j:image

無事に横浪スカイラインを走破して、竜の浜前を通ります。
f:id:supersix2010:20210223152254j:image

おっと、Mさんも頑張ってるっ!
f:id:supersix2010:20210223152306j:image

12時前には、本日のランチ地の宇佐もん屋に到着。オススメメニューの定食にしますが、本日は刺身なくて、ムムム😭 でも、通常1200円が1000円でした。
f:id:supersix2010:20210223152309j:image

店内に入ると、タイム乗りのお知り合いローディーが女子連れサイクリングしていて裏山😅

まあ、オイラも連れはいる(男だけど)

それなりに腹も満たされたので、宇佐しおかぜ公園で缶コーヒー飲んで、マッタリ。

少し風はあるけど、綺麗な海🏖も見れ、暖かくて最高な時間です。
f:id:supersix2010:20210223152237j:image

向かい風の中、頑張って帰るよー