新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜🐻はカワクボ珈琲

7時15分エロセブンに集合したら、メンツが多いわ。参加を表明していたヨーヘイ、オカザキ、そしてカワクボ珈琲メンバーのコマツ君、ヤスオカ君、オジリン、お初の大学生のサイトウ君、ユータは途中合流するとLINEで連絡あり!と兄の8人でスタート。日が照らず、冷たい風も吹いて、けっこう寒いなー。

実は、今日はオイラは、カワクボ珈琲プレゼントのウィンドブレーカーを着てるので、大丈夫だったわ〜。

先人を切ったのは、ヨーヘイ! 先頭でのんびり、トンネルを越えたところまで走る💨 そして、半パンなオカザキがスピードアップ⤴️でも、信号ストップを余儀なくされて、ちょいとリズムに乗れないなー…

春野弘岡サンシャイン前からオイラ先頭だけど、デブった体と練習不足な脚では辛い🦵

仁淀川にかかった橋を渡ったら、後続のコマツ君にバトンタッチ。しかし、海コースロングに馴染みの少ない後続のため、先頭に戻り、高岡高校を左折し、波介川を渡った所まで全力な45overでイケイケGOGOで引きます…その後は、やはり引き過ぎで死に体となり、後方で待機… しかし、ユータが先頭で引き倒すものだから、ヨーヘイ、オカザキ、オイラ以外は千切れている。オイラも限界が来て、サヨナラしますが、しばらく待つと、オジリンとサイトウ君が拾ってくれて、3人列車で戸波まで走り切りました。

ココで、コマツ君の門限9時に間に合うようにUターンして、復路はノンビリかえります。

f:id:supersix2010:20210227190605j:image

そして、宇佐に抜けて行くのに、塚地坂トンネルを越えるんですが、オイラ一人力尽きてしまい、何とか宇佐の信号で追いつきセーフ^_^

そして、南風2階のニールマーレでモーニング。

フレンチトースト660円をいただきましたよ

f:id:supersix2010:20210227190558j:image

お腹が満たされたら、風の吹く仁淀川河口の堤防を北上します。
f:id:supersix2010:20210227190610j:image

やっと日が差し、暖かくなりましたあ😊

今朝は、🐻練ぽくなく、厳しかったなあ。