新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

GW2日目 Bistroタシマでランチ練

本日のメインディッシュ。ヤマトが美味しそうに食べてました^_^

f:id:supersix2010:20210430215931j:image

 

とりあえず、あさイチの出来事から…

今朝は、昨日のていたらくな1日を挽回しようと思ってましたが、やはりダメダメな朝😅

練習不足なので、ヴェンジ を出して、いざいざ東へ。 何故かグラベルへ突っ込んで、転倒というおまけをもらいました😅

f:id:supersix2010:20210430221245j:image

パンクしそうだったので引き返し。でも、脚が向くのは南国のモーニング地HAMADAまで。

いつものようにホットサンド(小倉)モーニング500円をいただきます。この小倉ホットサンドは、甘くてサイコーなんですけど、油断すると中身のあんこがこぼれてしまう…

f:id:supersix2010:20210430215551j:image

十分に気をつけたんだけど、今朝も失敗してもーた😱 でも旨くて安いから、サイコーです。

 

しっかり食べたので、土佐山田を回り南国へ戻ってくるという、初めてのコース。

帰り道の途中、高知市高須の掘り出し物屋で、収納棚を買っちゃいました。コレを使って、自転車パーツを整理しようと思います。

f:id:supersix2010:20210430220031j:image

 中古でお安いけど、運搬費が2500円ほど必要でしたわw

 さあ、急いで大橋通りまで戻りますよー。

GWだけど平日なので、車が多くて危険がいっぱいだー😱 でも、集合時間の11時半前には無事に🚴‍♂️到着^_^

 本日のランチ練地を何処にしようかと迷いましたが、こじんまりした店がいいし、しかもリーズナブルに美味しいランチが食べられる店ということで、安定のBistroタシマに決定!

 久々のBistroタシマに、久々に会うヤマト君でしたが、変わらず元気そうですなー^_^

お姿も変わらず、エエ感じですなー(笑)

さあ、何にしようか?ヤマト君は肉なので、オイラは魚にしましたよ!

 f:id:supersix2010:20210430220740j:image

f:id:supersix2010:20210430220728j:image

パンも出てきて、メインがやってきました。
f:id:supersix2010:20210430220737j:image

なかなか美味しゅうございました。コレで1500円は、イイ^_^  そして、コーヒーとデザートを追加350円して、お腹の具合はサイコーになりましたよ!
f:id:supersix2010:20210430220732j:image

さあ、無事に2日目が終わりそーだ😅