新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

3日目 夕飯は雲の上

今朝は単騎で🚴‍♂️しようと思っていたが、天気予報は裏切らず☔️となりました😭

仕方なく、明日のためキャンプ道具を確認しちゃいます。最近購入したのは、イワタニの製品で、ガスランタン、シングルバーナー。そして、SOTOのシングルバーナー310も手に入れたので、CB缶も準備して、全てオッケー👌

他にも新しく購入したノルディスクのシェラフや、テンマクデザインのタープやコットも用意します。実物は、明日紹介しようと思ってます😅

さあ、動いたらお腹も減ったので、いざいざ愛宕商店街へ。先ずはパン屋でぼうしパンとチョコパンを明日の朝練前の補給食として買います。そして夕飯はココ😅

f:id:supersix2010:20210501224638j:image

2回目の来店です。前回は開店してまもない頃だったので、美味しくなってるかな?と期待してチャレンジしてみます。塩ラーメン750円と半チャーハン380円を食券機で購入しますが、ゴーツーイートも使えます。

まずは炒飯をいただきます。

f:id:supersix2010:20210501225029j:image

パラパラ感はなく、油多めな感じ😅

そして、お次にやってきた塩ラーメンは、美味しそうーだ。スープは、あっさりというより、少し濃い目です。麺は、細麺ではなく、普通な大きさで、ちょっと細麺好きなオイラは?です。

f:id:supersix2010:20210501224933j:image

とりあえず完食しましたが、そんなに好みではないかな…