新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

5日目 セミロング🐻練からの黒板

 今朝は7時サンピア集合で、ネビキ峠〜大豊〜本山〜本川〜いの町(ランチ練)の予定です。ノンビリなので、ハライチ君にお願いをして、ゆる〜いペースで頼みますよー!と…

 さあ、Ryu☆、ヤマモト、オジリン、ハライチ、兄の5人でスタート‼︎

 ノンビリと堤防沿を走り、あけぼの街道から東道路、そして鬼門のネビキ峠に突入。

 ココで、オジリンはトイレ休憩、Ryu☆上着を脱ぎ脱ぎしてますので、3人で先行します。上りが苦手のオイラは、メリダ乗りのハライチとヴェンジ 乗りのヤマモトから遅れ、離脱してマイペースで! そこにリドレー・ヘリウム乗りRyu☆がやってきてお供してくれますが、IF乗りのオジリンは颯爽と抜いていきました😅 まあ、しゃあないわ〜と楽観視しますが、早くも汗が吹き出してきて、ヤバし😅

 それでも何とか頂上をクリアして、先頭のハライチについていきます。

f:id:supersix2010:20210504060200j:image

 ニューエロジャージをまとい、たまに先頭を走るヤマモトも速いのですが、体重で勝るオイラが、待ってくれていたヤマモト達を抜き去り、下りを疾走しましたよ!

 そんなことを繰り返しながら、ソコソコに脚を削り合い、インターバルトレーニングをして、鍛錬してやりました。

 8時45分頃には、土佐町道の駅に到着^_^

 約50キロ余り走ってますな!

f:id:supersix2010:20210504055719j:image

 今日はココでイベントがあるみたいで、地元のおばちゃん達が用意をしてます。気さくに話しかけてもらい、9時からの食堂に前倒しで突入を許されましたよ🤗

モーニングは一択520円です! エエ内容だわ〜と喜び、空腹を満たします。

f:id:supersix2010:20210503231843j:image

少しノンビリし、10時頃リスタート。ココから上八川までは29キロですが、郷の峰の頂上までは、苦手な上りです😂

f:id:supersix2010:20210503232231j:image

皆に待ってもらいながら、何とかクリアして、あとは下るのみ^_^

さあ、いの町まで早めに帰って、ランチ練だー! と思うも、途中でオイラに腹痛発生😱

道の駅で長ーいトイレ休憩をいただきながらも、回復しないまま、あと15キロを皆脚が削りながら走り切ります。

f:id:supersix2010:20210503233435j:image

久々にセミロングを走るRyu☆は、脚がヤバくなってきたようですが、さすがアスリート!

12時前には本日のランチ地のコクバンに到着しましたよ!

f:id:supersix2010:20210503232834j:image

初入店だー!
f:id:supersix2010:20210503232225j:image

何を食べようかな? 憲法記念日なのに、日替り定食(3種類あった)680円をチョイス。

腹痛も少し治まってきたようですが、大盛(無料)は我ー慢っす! てか、後からオジリンが気付いた大盛無料(笑)

f:id:supersix2010:20210503233008j:image

パゴライスが美味しゅうございました。

腹痛もあったのに完全に忘れたおバカなオイラは、デザートを注文。プリン100円と珈琲100円を(📷忘れてた)いただいて、満腹で腹痛なし^_^。ノンビリし過ぎて13時を回ったので、ココで一旦解散。

皆さん、120キロライドお疲れ様でした。

またいきましょう!