新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

近所から海、そしてタンクへ

土曜日は、毎度🐻練の日。その前に、ご近所練🚴‍♂️をしまっせ!ということで、ご近所練仲間のOGさんとRyu☆をお誘いしますが、OGさんは運動会(参加するんじゃなくて、主催する方です😅)なので参加できず!

ならば、心優しきRyu☆ちゃんをお待たせて(遅刻した😱)、5時50分山コースへいざ出陣だー^_^

 とりあえずポタリングして、1時間余りで円行寺に降りてきて、一部練は終了。

f:id:supersix2010:20210508170213j:image

Ryu☆ お疲れ様でした。また晴れた日に朝練しましょうね! 勿論、ヤマサイも行きましょうぞ!

じゃあ、2部練というか、本来の🐻練へ。

7時半集合にしていたので、余裕を持って集合場所のセブンイレブンに到着しましたよ。

参加者は、心優しき男前なハライチなので、海ミドルをお任せします。
f:id:supersix2010:20210508170230j:image

グングン引いてくれて、8時半前に南風に到着。ニールマーレで海を眺めながら、フレンチトーストのモーニングをいただきます。
f:id:supersix2010:20210508170234j:image

勿論、少々お疲れのハライチパイセンといただきました。今朝はフレンチトーストの盛り付けが若干いつもと違っているかな? うーん、分からん😅
f:id:supersix2010:20210508170218j:image

お腹がいい感じになったので、仁淀川大橋を東に渡り、花街道目指して走りました。

東諸木手前の交差点でハライチとお別れをし、ここからは一人で帰宅しましたが、それなりに頑張りましたよ😅

 

お昼は、調子が上向きつつあるcaptainとランチ練です。久しぶりに県立美術館の少し南にある西村商店にやってきましたが、11時25分の時点で、普通車は満車状態です😱

でも、軽自動車区画は空きがあり、スルッと駐車できましたのでラッキー🤞
f:id:supersix2010:20210508171816j:image

  さあ、今日のオススメランチ(日替です😅)は何?

f:id:supersix2010:20210508170244j:image

白身魚フライとスズキの刺身。

ご飯は無料の大盛メシにしちゃって、美味しくいただきましたよ!

そして、行きつけの自転車屋タンクへレッツゴー! こんなホイールを組んでもらってます。f:id:supersix2010:20210508170224j:image

魔改造、楽しみだな〜^_^