新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

あちちな肉団子

今日は午前中☔️でしたが、帰る頃には雨も上がりましたので、夕飯を食べたら夕方サイクリングにでも行きたいなーと思いつつ、身支度をします。

 職場を離脱しようとしたところで、Nパイセンが5階まで来てくれたので、しばし厳しい近況について雑談をしました。マジ、色々と大変だわ〜😱

 そんな、落ちた気分を吹っ飛ばすには、腹ペコを回復させるしかないと思い、先ずは夕飯地に向かいます。

f:id:supersix2010:20210519221702j:image

いろいろ迷ったけど、ガッツリならココ!

f:id:supersix2010:20210519221750j:image

いただくのは、外せない天津飯と、お初にあんかけ肉団子にします。

肉団子を口に頬張ると、マジに熱っちー😅けど、旨旨でした^_^

あんかけ✖️あんかけ1729円だったので、超絶満腹すぎて…  なんと、食べ過ぎて…😱

あえなく、夕方サイクリングはDNSとなりましたあ😭 皆さん、食べ過ぎ注意です!