新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

酔鯨カフェ〜ほうれんそう

 日曜🐻練は、海ショートを走ります。

そしてプラスαも^_^

f:id:supersix2010:20210524123110j:image

(紹介は後で!)

 OGさんとハライチが参加表明してくれてますので、集合場所のセブンイレブンへ。

おっと、ハイ×3のマツギとユーヘイもいるではないの^_^ どうも一緒に🐻練に付き合ってくれるとのことで、うれしーわw

 さあ、7時20分に5人でスタート! 早めに先頭交代しながら、ハライチが長ーく先頭で引いてくれて、いいペース😊

f:id:supersix2010:20210524123039j:image

お次はOGさんの力走もあり、1ヶ月ぶりの集団練習なのに、ユーヘイも走れてます。

勿論ハライチは、しんがりも務めてます!
f:id:supersix2010:20210524123032j:image

 アベ30以上で頑張って後は、皆でお決まりのモーニング。開店時間の8時半ジャストに、オリンピック前に到着できました。

マツギとユーヘイは、オリンピックデビューらしく、オススメのモーニングを注文してます。
f:id:supersix2010:20210524123035j:image

日曜日は、コレ一択…本日はアイスコーヒーにしたので、500円。
f:id:supersix2010:20210524123026j:image

 やっぱり旨くて満腹だー^_^

 少しノンビリしたら解散となりましたが、ハイ×3の2人は、何処かに行くそうなので、お供したーい。けど、右膝に少し痛みがあるので迷いながらも、行ってみたい処に、ノンビリ🚴‍♂️するとのことなので、無理矢理ゴーゴー😅

 目指すは、土佐市蓮池。天気がいいので、いの町の天王ニュータウン経由のサイクリングがいいじゃん^_^    でも、右膝は痛たーイタタ😅
f:id:supersix2010:20210524123021j:image

 20キロ位走って本日の2部練の目的地はココ!

🍶で有名な酔鯨の工場にあるカフェ、10時オープンです。
f:id:supersix2010:20210524123043j:image

店内もオシャレ^_^
f:id:supersix2010:20210524123015j:image

そして、3人とも甘酒(ノンアルコール)が入った甘酒と果実のフラッペ580円。
f:id:supersix2010:20210524123048j:image

 暑くなってきたので、お外のウッドデッキで美味しくいただけましたわw

少しノンビリしたら、ランチタイムが迫ってます。11時半開店の高知市朝倉丙コウナイ坂にあるラーメン屋ほうれんそうを目指して、ダッシュ💨 コウナイ坂を50で曳き、マツギを発射! なんとか開店時間の11時半、ジャストタイムに到着できました(笑)
f:id:supersix2010:20210524123010j:image

マツギが興味を持っていたホルモンラーメン塩を3人が注文しましたよ!
f:id:supersix2010:20210524123029j:image

完食してしまいました^_^

そして、フード・キャノンボールが終了しました😅

マツギ&ユーヘイ、お疲れ様でした。

またグルメライドに誘ってくださいな🤗