新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

旧旧新🐻ジャージ

今朝は、RYUの誘いのもと、OGさんアッサリ承認でーす。5時半に鉄塔の下に集合としますが、オイラは珍しく5時20分到着でウロウロ!

オンタイム、さあ3人で🐻練開始っす!

f:id:supersix2010:20210608201451j:image

オイラは、エロ🐻、Ryuはクマーマン1st、OGさんは野良黒🐻ジャージでっす。

初っ端からはしゃぎすぎて、疲れましたわ。

おっと、OGさん、エマージェンシーのサイレンがなっとりますよ😱(デマでした笑)

f:id:supersix2010:20210608201633j:image

今朝は半年ぶり?に愛車サーベロS5に乗ったんだけど、バイクの進む方が🚲サイコーです^_^

f:id:supersix2010:20210608201749j:image

でも、やっぱりリムブレーキ、しかもZIPPはウーン🧐だわー。山コース以外で使うべきですね。

明日は、どれで🚲行こうかなー?

アレー、スーパー6、NAKAGAWAなんて、選択肢がたくさんあると楽しいです^_^