新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

脱落なエロ練

今朝は雨が降るはずだったんだけど…

何でもタカが帰省するとのことで、昨夜、エロ練招集がありましたが、オイラは「雨降るよ」と呟いてエロ練をスルーするつもり…だったんだけど、☔️降らず、しかも奇跡的に4時に起きれてしまった。

じゃあ、サーベロS5かヴェンジ にするか迷ったけど、少しでも皆と一緒に走れるようにと思い、ヴェンジに乗ることにし、その準備もサクッとできて、4時半過ぎに家をスタート!

f:id:supersix2010:20210618115831j:image

いつものように、集合場所の高知市大津には行かず、あけぼの街道を東へ進みます。

f:id:supersix2010:20210619003426j:image

少し早めに岡豊ローソン前に到着したので、通過して東へ進みますが、ポタポタと走っているので、ほとんどの信号に引っかかってしまった😅

こんな感じで、土佐山田エリアに突入した所で、後方から、エロワンピも着ていない普段着のオカザキが曳くエロ列車がやってきたので乗車しましたよ。

やっぱり、列車のスピードが速くて、あっという間にヒーハー状態😭

折り返しの鏡野中からは、マツギ達が引いてくれて、残り300mでアタック開始。少しスピードを載せれたけどキレなかったなぁ😅

ココからは南国久礼田方面へ進むのだが、コンビニを左折してCコース突入。既に虫の息のオイラだが、渾身アタックをかまして、最後は散ってしまいました😭

f:id:supersix2010:20210618115723j:image

やっぱりエロ練ジャーは速いのね…

もう限界な兄でしたw トホホ

 

解散後、しょぼくれてヤマナカと帰ってると、セナ🐶withケージに遭遇^_^

元気そうで何よりだー。

f:id:supersix2010:20210619003652j:image

ケージ、たまには練習に来いよ!