新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

マツオカパウンド IN USA

昨日からの雨が、朝も降り続く土曜日。

天気予報では、10時過ぎから回復するそう^_^

その前に、四国地方地震が襲う…ボロい我が家は揺れまくり😱 すぐ治ったので、よかったわ!

土曜🐻練に参加者がいないので、中止にしていたら、ヨーヘイから昼練のお誘いが来たので、出かけてみようと思います。13時鴨部のモスバーガー西のLAWSONで待ち合わせをし、海ミドルへレッツゴー🏖

f:id:supersix2010:20210619184815j:image

仁淀川を渡り、塚地トンネルを越えて、USAへ到着。ココで思い出した、パウンドケーキ屋さん。ヨーヘイよ、いくべー^_^
f:id:supersix2010:20210619184809j:image

こじんまりしたイートインもあるお店です。
f:id:supersix2010:20210619184834j:image

さあ、いただくよ。
f:id:supersix2010:20210619184819j:image

旨い旨い😋

さあ、少し小腹も張ったので、遊びながら帰りますよ!
f:id:supersix2010:20210619184823j:image

急勾配の坂をトライ!

 

f:id:supersix2010:20210619184829j:image

小山から降りてきたら、花街道へ向けてゴーゴー!

ココからはヨーヘイお得意のタイムトライアル🚲

f:id:supersix2010:20210619185841j:image
f:id:supersix2010:20210619185846j:image

おっと、今日も出ましたよ!1等賞🚩

ヨーヘイ、サスガです。オイラはお役に立たず😭