新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

梅雨の日は山か川か…

朝から雨がしとしと降っていて、🚴‍♂️に乗れそうにない日曜日です😭

午前中は珍しく家事に従事し。昼から出かけます。まずは、オリンピックでランチ、と同時に14時頃からの🐻練をアナウンス。

ランチは、野菜炒め定食650円。

f:id:supersix2010:20210627174107j:image

本当はカツ丼かカツカレーをいただきたかったのですが、昨夜夕飯をCoCo壱でいただきましたので…

f:id:supersix2010:20210627174212j:image

キャベツミンチカレー400gとタマゴサラダなど二人で2650円ほど…やっぱりオリンピックのカレーが最強だと思います^_^

さておき、しっかり野菜炒め定食を完食し、お勘定して店を出ようとすると、ドア前に怪しい男がいて、びっくり(笑)

お天気をヤフー天気で確認すると、もう少ししたら、雨☔️になりそう😭なので、🐻練は中止にし、カワノ&ヨーヘイは三谷から椎野峠、鴻の森へ行くらしいので、途中まで一緒にぽたります。

f:id:supersix2010:20210628064544j:image

迷いながら、登りに突入しますが、斜度がキツくなると、ヴェンジ 乗りのオイラは立ち漕ぎでスリップ😅
f:id:supersix2010:20210628064538j:image

15分くらい上った所で、2人を見送りましたよ。そして、別ルートで、東秦泉寺に降りたら、ショーレンGを一本上る気持ちができたので、インナーに落としてヒーハー回します。

中盤まで来たら、前にローディーを発見。ゆっくり上っているようなので徐々に追いつきますが、残り3分位の所から見えなくなる位離されて、格の違いを見せられたと思っていたら、上からオカベッチが降りて来てすれ違いましたわ😅 そりゃ、追いつかないわ〜…
f:id:supersix2010:20210628064533j:image

とりあえず上った証拠に📷一枚!

さらに白木谷方面に走り、でも白木谷には下らずUターンして下りてくと、オカベッチがまた上ってきてました。さすがです!

オイラは勿論一本で終え、コーヒーでも飲もうかとcaptainを誘いますが、これからコクサイ🚴‍♂️自主練するとのことで、ご一緒します。

と言っても、captainは先に走ってますので、追いかけTTを頑張ってみます。堤防沿いをずっと走り、とりあえずの目的地である南国市の清掃工場まほろばの湯♨️に到着!

f:id:supersix2010:20210628124248j:image

でも、captainいませーん😱追い抜いていないはず。仕方ないので、ココでコーヒーブレイク☕️

f:id:supersix2010:20210628070103j:image

何故か、ちっちゃい缶コーヒーが出てくるという騙しに会いました😭 でも100円だったから許そうと思います。

一気飲みしたら、Uターン。途中captainに遭遇できたのですが、時間がなかったので、そのまま単騎で帰ります。

50キロ走れて、中々良い練習ができました。

天気に翻弄されますが、合間に走れてラッキーだった週末でしたわ。

でも、キャンプ⛺️はできてないなー😭