新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

エース復活?

梅雨の合間の土曜🐻練ですが、コソ練がないようなので、ヨーヘイやオカザキが参加してくれるそう😅 でも、クマ練は誰でもが走れるスピード走行が信条なので、事前に「マッタリぞね!」とクギをさしておきます(笑)

 そして、OGさん、ケージが参加表明!

 おおー、エースが復活じゃないのー?

f:id:supersix2010:20210710130714j:image

(春野の海沿いを疾走するケージ、スタイルよくて、カッコ良すぎる絵)

 

5時半エロセブンを4人でスタート(おっとOGさんがいませんがDNS)。

まず土佐道路は、まったりと。

f:id:supersix2010:20210710132947j:image

(マッタリライドと信じたオカザキのウェア😅、どうよ?)

トンネルを越えたあたりから、オカザキがスピードアップ、ヨーヘイは車を追いかける始末で、エースを置いてきぼり😱

f:id:supersix2010:20210710133024j:image

少し待ってると、エースも追いつき、先頭を40オーバーで引いてくれましたよ!

f:id:supersix2010:20210710132403j:image

f:id:supersix2010:20210710132243j:image

エースと一緒に楽しく、汗ダラダラ走って💦

やっぱり、マッタリもゴリゴリもいいね👍  

f:id:supersix2010:20210710214223j:image

今日はモーニングなしでした😭