新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

気ままに体育ride

体育の日、TOKYO  Olympicの開会式があるけど、我らは真面目にご近所朝練しますよー。

参加者は、OGさん、Ryu☆、K軍曹、最後に真打のタカと兄の5人で6時前にスタート!

途中の岡豊LAWSONで、6時15分にナカタと合流します。

ゴトゴト行くでー!

あけぼの街道〜龍河洞トンネル〜三宝山トンネル〜自衛隊〜喫茶店HAMADAを皆でマッタリ走る、走る、走る💨

龍河洞トンネルまでの上りは、ナカタが優しく引いてくれたので、お返しに下りはオイラが引き倒します。スピードもいい感じにのったので、ココは重力&慣性に任せてシュパーン。

三宝山への折り返しは、タカに任せますが、K軍曹とOGさんが遅れているのでココもマッタリ上ります。降りたら少々チンタラ走り二人を待って、残すはPAC3のみ。ココまでの直線をナカタがいい塩梅で引いてくれ、ズコーんとかけたら、Ryu☆がタカを先っぽでプイプイと指して、KOM取ったよう(笑)

後は、国道に合流して高知市方面へ。

途中、不燃物当番のナカタと9時門限のk軍曹と別れ、HAMADAでモーニングします

入店したら、Ryu☆のストレッチ教室。

f:id:supersix2010:20210723205549j:image

その後は、小倉ホットサンドモーニング。
f:id:supersix2010:20210723205539j:image
食べた後もお外でストレッチ第二弾😅

f:id:supersix2010:20210724230732j:image

何やってんねん? もう帰るでー

帰ったら、友人に誘われて、五台山に上がる羽目に😱
f:id:supersix2010:20210724230728j:image

そして、牧野植物園を引き倒され…
f:id:supersix2010:20210723205546j:image
f:id:supersix2010:20210723205558j:image
f:id:supersix2010:20210723205603j:image

3時過ぎにやっと解放されたけど、腹ペコ😱

菜園場デポーで遅いランチです!
f:id:supersix2010:20210723205608j:image

しかし、ロードシューズで歩いたせいで、足は痛いし、シューズはボロボロになるし…
f:id:supersix2010:20210723205611j:image

良い子の皆さんは、スニーカーで行きましょうね😭