新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

エロ練飛び入り参加death!

今朝はマッタリ時間の6時半からエロ練があるとのこと😅 オイラ達は休足日🦵のはずが、鬼教官タカに呼び出しされて、エロセブンに向かう。

何故かヨッシーがいる!(ヨッシーは山コースに行くはずだった)ので、海コースミドルにお誘いして、ヨッシー・ハライチ・兄の3人で6時26分に出発し、タカ待ちのエロレンジャーより早く朝練開始(笑)

できれば、塚地トンネルまでは先行したいわ〜。ということで、ヨッシーもハライチも頑張って引いてくれます!

f:id:supersix2010:20210725202747j:image

 塚地トンネル手前500mからオイラが引きますが、ヨッシーが遅れて、ヨーヘイ達エロレンジャーにかもられたみたい😱

オイラとハライチは、何とか逃げ切りセーフ。

f:id:supersix2010:20210725202835j:image

ココからはオイラ先頭で先行してエロレンジャーから逃げようとしますが、ヨッシーがあきません😅 ハライチと頑張りますが、信号に引っかかりエロレンジャーに吸収され、後はエロ練ペースで海岸線からの東諸木、平和団地とエグくペースアップ。

f:id:supersix2010:20210725202904j:image

オイラは何とか凌ぎましたが、ハライチがチリとなって消えていたので、ヨッシー待ちと合わせてハライチ待ちもしました。

少しするとハライチは追いついたのですが、ヨッシーはデスったようで、お迎えにあがりました😱 ヨッシーに悪かったけど、たまの鍛錬も悪くないのでは?なんて肯定的!

そんなこんなで、なかなかハードなエロ練でしたな! 絶対、もう行かん(笑)

河ノ瀬町に帰ってきて、マクドしようとしたら、エライ混んでいて、あきません😱

少しコンビニ休憩したら、解散^_^

そして、単騎で高知アイスカフェでモーニングしますが、可愛い店員女子にオーダーを忘れられていて、忘れてるやろ!って注意させてもろたら、席まで運んでくれてラッキー^_^

f:id:supersix2010:20210725203300j:image

マッタリできましたよ!