新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

エロ練で安芸往復🚴‍♂️

今朝は早起きできたので、5時からのエロ練に参戦しますよ!

集合場所が介良なので、家を4時半に出発します。おかげで眠いわw

さあ、集合場所へ行くと、ユータDNS、カワノは集合していたのだが肩が痛むらしくDNS

f:id:supersix2010:20210731174659j:image

さあ、6人(ナカタ、ヨーヘイ、ヤマモト、オカザキ、タイセイ、兄)で安芸へ参ろうー😅

なんかペースが速いぞ😅
f:id:supersix2010:20210731174544j:image

でもヤッシーからの坂は、ほどほどのスピードで上がってくれて下りますが、先の矢流れの坂はヨーヘイ先頭で47位で突入。オカザキが逃げ切って、タイセイが続きます。

オイラは脱落しますが、残りのあとは力を振り絞って、安芸のLAWSONまで、踏む踏む踏む!

何とか皆と一緒に休憩地LAWSONで一休み^_^

帰りは、ゆるゆる帰るらしいので、良かったわー
f:id:supersix2010:20210731174525j:image

さあ、腹も減ってきたし…

モーニングは、南国市の電車駅🚃近くの喫茶店HAMADAです。

f:id:supersix2010:20210731175205j:image

旨し!

ココで、オカザキと別れ、3人で市内へ帰りましたよ!