新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

珈琲タイム リモージュ

 

今朝は、ご近所練に参加しようと思い、しっかり5時には起きたのですが、昨日から右手にかなり痛みがあって最悪🤭 今朝も回復していないので、やむなくDNS😭

少し動かしたり、薬を塗ってみるとマシになったので、朝練終了時間に合わせて鉄塔まで行ってOGさんに2部練🚴‍♂️お誘いLINEをしましたが、見事に断られたわw

まあ一人なら適当に練習ができるので、割り切って単騎でスタート。行き先は、反転して東方面へ。まあ、南国市の喫茶HAMADAでモーニングして、ヤッシーへ行こうかな?なんて思って…

道中で、喫茶HAMADAが定休日なのを思い出した😅 すかさず、グルメに詳しいマツギにラインして、モーニングにもお誘い、でも当たり前にマツギは仕事なので断られたわ(笑)

 じゃあ、今日のモーニングはココ!

南国市の旧警察署の近くにあるcafe。

f:id:supersix2010:20210805103552j:image

お初のリモージュ

いい感じのお店、店内はそんなに広くない😊

メニューは

f:id:supersix2010:20210805103643j:image

そして、チョイスしたのはホットサンド🍅入り750円。

f:id:supersix2010:20210805103732j:image

少しお高いけど、ボリューム満点で旨し💯

さあ、ヤッシーへ? 信号待ちが多すぎて、土佐山田方面へ!

f:id:supersix2010:20210805103859j:image

グルグル回って、けっこう走りました。

f:id:supersix2010:20210805103931j:image

山田堰からの風景もヨシ^_^