新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

せいろ うな丼特A

今朝の疲れを癒すため、OGさんとランチ練をします。

夏のダメージを払拭するには、アレしかない!

ということで、やってきました大橋通りの「せいろ」。うっわあ!人が並んでます😅

7月8月は電話予約を受け付けてないそうで、少し早めの11時40分にお店には着ましたが、待つしかありません😭

待つこと暫し、やっと入店できました^_^

f:id:supersix2010:20210806125032j:image

では、いつものを注文。

f:id:supersix2010:20210806125107j:image

旨そうです。本日の鰻さんの出身地(?)は、愛知県です。

もう少し厚みが欲しいところですが、しっかりいただきました。でも、あっという間でした。そして、一人4400円をお支払いして、ランチ練は終了ー😅 お腹はズッシリ、お財布は軽ーくなりました…

でも、また鰻丼特Aを食べたいわー^_^