新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

フロントバッグ、どれがえい?

 最近も相変わらず新しいロードバイクを買いたくなったり、さらには新型ZIPPに満足して、新しいホイール探しに余念のない今日この頃(笑)

 でも、旧車も好きだし、クロモリも好物という節操がない(もちろん金もない)

 さあ、何が買える? やっぱ新型デュラエース で組まれたロードバイクを狙うしかねーなー!などと妄想を膨らませますが、現物が無さそう😱

 じゃあ、とりあえず何かを買おう!

 最近のマイブームは、フロントバッグ👝

まずは、発売されたばかりで、速攻売り切れなパナレーサーのフロントバッグ1.6万円。

f:id:supersix2010:20210812205616j:image

 サドルバッグも欲しかったけど、秒で売り切れたらしい(5分くらいかも😅)。

 そういえば、オシャレオジサン(?)は、こんなのも持ってます。
f:id:supersix2010:20210812205612j:image

 前に購入していたラファのハンドルバーバッグ7800円が、家に転がっていたのを発見😅

二つともブラックで、渋好み(笑)

 そういえば、グラベルロードには、オシャレなカモ柄のフロントバッグを付けてたのを忘てたわw😅

f:id:supersix2010:20210812210458j:image

 

 コレは安くて、ボリュームがあるので使い勝手がいいけど、ちょっと収まりが良くねーかな…

 所有しているMTBフーリガンにも装着したいので、さらにええ奴を探さないかんわ〜(笑)