新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

静かなメシ事情

 最近の吾輩のメシ事情。

 朝飯については、コロナ禍なので、ご近所や職場近くでは朝早くからモーニングをやってるカフェがなく、自宅かコンビニで買って食べる毎日。

 ランチは、お弁当を注文するのが主流なんだけど、たまにラーメンを食べたくなるので、天山へ。日替り700円を食べることが多い。

f:id:supersix2010:20210903170308j:image

コレは、野菜坦々麺だったかな!

結構旨い。たまには酸辣湯麺が食べたくなるけど!

 

 夕飯は、愛宕のアイランドの日替りが多い。

 お刺身も出てくることがあって、リーズナブルだし、気に入ってる。それに夕飯時間が18時になるのがいいー^_^

f:id:supersix2010:20210903203305j:image

さて、昨夜はパスタコルタ、ラストオーダー19時15分に間に合ったけど、お客さんがいなくて安心して夕飯をいただけました。
f:id:supersix2010:20210903170304j:image

今日のランチは、久しぶりにオーテピア前のボーノへ。日替りが3種類あって、ミンチカツ900円をチョイス。
f:id:supersix2010:20210903170259j:image

ボロな身体に優しい食事で体調不良を乗り切ろうと思います!