新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

千切れまくりの土曜コソ練

 今朝は5時からのコソ練に間に合ったので、久しぶりにヤマモト、ユータ、ヤギにも会えて良かった。

まだ薄暗いコソ練前のコンビニに、ワクチン接種を済ませたメンバーが参集。

f:id:supersix2010:20210904145803j:image

さあ、海ミドル🏖を目指して、ハライチ先頭でスタート。朝一だからノンビリかと思っていたのが甘かった😱 グングンスピードが上がり、やっぱりヒーハー😮‍💨 

マジに坂はしぬうー😱 3回はデスったわw

f:id:supersix2010:20210904145839j:image

 皆、お行儀よくソーシャルディスタンスも取りながら一列で快走(汗ダラダラ💦)してます。

 そして、浦戸大橋も越えて、後はポタリングで帰ってくれるそう😊

 6時半過ぎには、はりまや橋近くのコンビニまで帰ってきたよ!

後は休憩して、カワクボ練を待つこと暫し!

 二部練は、田野練のようで、初っ端からカワクボがスピードアップし、高速で引きまくります。

f:id:supersix2010:20210904153701j:image

 物部川橋手前でスグルがかけて、それをカワクボが追いかけ、さらにオカザキが…疲れたところで(香南市野市町)、オカザキと一緒にカワクボ列車を離脱。

オカザキ行きつけの「cafe de show」でモーニングしまーす。コチラは、オカザキのいつもの選択メニュー。
f:id:supersix2010:20210904145835j:image

うまかった^_^ アイスコーヒーで850円なり。

最後は、自衛隊駐屯地前を通り、三宝山トンネルからの龍河洞トンネルからの神母の木へ。
f:id:supersix2010:20210904145845j:image

なんとか100キロ走り切りました^_^

でも、坂のたびに千切れたから、もう皆と一緒に走るのは厳しいなー😅