新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

3練チャン後、仕事、柊ランチからの三谷ミート

今朝も起きれたので、単騎であけぼの街道をチンタラ走り、鏡野中学校でUターンしようと思っていたら、またもやエロ列車に無賃乗車することになったのよ!

でも、列車の乗車メンバーが昨日とは違う。おっと、リーダーのハライチパイセンがいないわあ! ゴリゴリ行くのはオカザキ、その後ろをヤマモト、そして別のエロ練のために帰省しているヤギの3人組という精鋭と練習できる。

鏡野中からは、ヤマモト、ヤギが引いてくれて、残り300mをオニアタック!でも途中で道を横切るおばちゃんマンに邪魔され、中途半端に終わった。

f:id:supersix2010:20210912205839j:image

3人ともペースを緩めてくれず、キツいったらありゃしない。平坦は40以上は当たり前で、高知大学医学部前でアニ脚が売り切れジ・エンド😱

あとはポタリながら、オーサカ峠でちょっくらお仕事を済ませます。

そして、産業団地を2周したら、自主練をするスグルに拾われ、オーサカ峠から南国インター折り返しで東道路経由、この区間は45オーバーで走り、何とか愛宕町のファミマに7時安着^_^
f:id:supersix2010:20210912205833j:image

待っていたのは後輩のカワクボとヤスオカ氏。ココからは、スグルを交えて、ショーレンG練らしい。とりあえず、帰る方向だったので、ショーレンGのHホテルまでゴキって終了😅
f:id:supersix2010:20210912205837j:image

帰宅したら、土曜日なのに珍しく仕事にゴー😭

13時半まで頑張って、ランチなのだー。

大橋通のcafe柊にお邪魔して、土曜日替わりをいただきまーす。
f:id:supersix2010:20210912205842j:image

ミックスフライ定食にスモールデザートが付いて700円とリーズナブル^_^

そして、まだまだ活動するオイラは、土佐山田までレッツゴー💨

久々に三谷ミートの手羽先を買ってみました。
f:id:supersix2010:20210912205845j:image

そんなにお腹はすいてないはずやのに、5個ペロッといけたわw

 揚げたちの手羽先メチャ旨し!

でも、サイコーに疲れたわ…