新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

久々の夜ライド

今週は仕事が危険な状態なので、昨日はほとんど爆死状態😱

今日の午後から、なんとか地雷地帯は抜けれたようでしたので、帰宅したら、気分転換ライドGOー!

f:id:supersix2010:20210918160437j:image

おっと、その前に、スーパーシックスにもライトを装着しないと走れないわー😅

余っているレザインのライトは、バンド式でハンドルに装着できて、融通がきく優れものだけど、スーパーシックスのハンドルはチネリなので装着が厳しー!

f:id:supersix2010:20210918163333j:image

f:id:supersix2010:20210918160540j:image

となれば、バンドを外して、キャットアイのスモールパーツを2個購入して対応しますよ。f:id:supersix2010:20210918160545j:image

バンドを外したら、コレをライト本体に装着。
f:id:supersix2010:20210918160537j:image

ココで一つ問題があって、留めるためのネジ(φ5ミリ)を用意しなくてはいけません。

皿ネジじゃないとダメで、ネジ長は15ミリにしました。
f:id:supersix2010:20210918160543j:image

皿ネジの皿の部分は、できるだけ小さいものがいいと思いますが、ホームセンターで買ったネジはチョイ大きかったので、ヤスリで削って無事に装着できましたよ^_^