新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

自主練+エロ練+友練

今朝は、3時前に目が覚めるというジジイらしい生活状況です。少し早めに脚🦵を動かして、昨日の疲れをリフレッシュ^_^

そして、ロング練をするというマツギ達エロレンジャーを見送りに集合場所のエロセブンに向かいます。どうも、セルフ土佐センもどきをするらしい😱

とりあえず、いの町辺りまで一緒に走ってもいいかな!

f:id:supersix2010:20210919210758j:image

春野弘岡からいの町へ、ユータが一本引きしだすと、速度が上昇😅 なかなか気持ちいいペースに、後方待機のオイラは涼しい顔で走れました。
f:id:supersix2010:20210919210752j:image

いの町からは、道の駅木の香を目指すので、どんどん仁淀川の上流へ。この区間は、トレーニングには最高ですので、各自のポテンシャルを8割くらい発揮しながら進んでると思います。
f:id:supersix2010:20210919210744j:image

 速いエロレンジャーの皆とは、早々にお別れしないと、疲れ過ぎて仕事ができなくなりますので、道の駅アイの里を過ぎたところで、皆と別れ、左折し橋を渡り、ゴトゴト高知市内へ戻ります。(タカ、633Bまで誘ってくれたのに、ゴメンね😅 皆速過ぎて、マジに走ると疲労困憊です笑)

 ところが、佐川に抜ける仏峠登口で、久しぶりに知り合いローディーK君と偶然逢ったので、そのまま佐川へ。近況を話ししながら、新高梨農園がある地域を走り、佐川町の手前まで帰ってきました。ココで彼とは別れ、一人で高知市内に戻ります。

 いの町まで帰ったところで、腹ペコとなり、パン屋さんで2個400円買いました。
f:id:supersix2010:20210919210755j:image

ちょっと迷ったけど、いちじくクリームパンとアンバターにしました。柔らかめの食感でクリームも美味しいけど、腹の足しにしかならず😱

 そんな腹具合なので、いの町でモーニングがしたくて、仁淀川病院の南にある所に寄ったけど、定休日😭

じゃあ、喫茶オリンピックまで行こう!と枝川を走ってると、大川村に向かうcaptain🚙とすれ違い^_^ クラクションで応援してもらい、無事にオリンピックに到着!
f:id:supersix2010:20210919210750j:image

サーベロに、デーハーなウェアでわかったかな?
f:id:supersix2010:20210919210747j:image

サーベロもお疲れ様。久々に乗ったけど、やっぱり縦方向の硬さが気持ちいい!
f:id:supersix2010:20210919210801j:image

ガッツリモーニング食べたので、さあ仕事に行かねば…