新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

宝山湖中止!2022まで闘えず

やっと、Bicycle  Club 11月号が配達されたので、お昼休みにペラペラめくると、興味あるブツの情報等が満載^_^

 やっぱり興味あるのはニューコンポ、新型デュラエース!(バイクラ11月から)

f:id:supersix2010:20210921183211j:image

 ウンウン、欲しいよなー。

 そして、ニューバイク情報は、ロードもグラベルもある!ある!ある!

f:id:supersix2010:20210921183331j:image

 うんうんブリヂストンRP 9、コレええよなー!

 早く早くカモーン、ニューバイク!

他にも、キャンツーの記事も掲載されていて、おもろかったわw

 

 でもでも、楽しみにしていた2021年の「みとよサイクルロードレース」宝山湖が中止になったとのアナウンスあり😭

 ヴェンジの最後の闘いにしたかったなー…

 イヤイヤ、年齢的に60まで待てねー😭

 3年も開くと、オイラ死んじゃう