新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ニュー・えびすこバーグ訪問

今朝は雨模様で、クマ練は自主練に変更。

ランチ練をしたいオカザキと9時半に高須砂地のファミマで待ち合わせし、チンタラ長浜へGO!

雑談をしながら、まったり走るのは、疲れている体と脚に優しくて、ウェルカムでした^_^

さあ、本日のランチ練の目的は、ココ。

そう、新屋敷から移転した人気店「えびすこバーグ」

f:id:supersix2010:20211017235718j:image

オカザキと浦戸大橋を渡り、太平洋を望み、そして10時半に到着^_^

f:id:supersix2010:20211017235756j:image

広い駐車場に白い建物がモダンだわ。

待っていると、captainから電話があり、どうしてる?って…ランチしますよ!来てくださいな!とお誘いしました。

11時に入店、3番目(たぶん10時位から、ノート予約してたみたい)

f:id:supersix2010:20211017235933j:image

さあ、マスタードハンバーグ1650円にホタテフライ300円をトッピング。ご飯は大盛り100円で、占めて2050円と高価なランチをいただきます♪

f:id:supersix2010:20211017235840j:image

若い子が多く女子力の高い「えびすこバーグ」で、おっさんローディーがモリモリ食べる図柄は笑われていたかもしれないけど、お構いなしに食っちゃいましたよ。

f:id:supersix2010:20211017235921j:image

オカザキのメシの量が半端ない(笑)

コレ山盛150円。captainがジャガイモ🥔どう?と言ってくれたけど、流石にムリムリムーリ😱

食べ過ぎたので、クロスカブで来ていたcaptainと一緒に宇佐へ!

f:id:supersix2010:20211018000225j:image

北風が強くバイクが横に振られてますが、無事に宇佐ローソンに到着。
f:id:supersix2010:20211018000220j:image

しかし、海はきれいだねー、ということで、コーヒーを買って、堤防へおりてきましたが、なかなか日照りがキツーい😅
f:id:supersix2010:20211018000230j:image

海の匂い、漁港の匂いが強烈でしたが、まったりできて、ええ日曜日でしたわ^_^
f:id:supersix2010:20211018000216j:image

おっと紹介を忘れてましたが、captainのクロスカブから、いいサウンドが聞こえてきてました。
f:id:supersix2010:20211018000235j:image

チタンマフラー最高じゃー^_^

では、塚地トンネルを越えて帰ります。