新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜🐻は紅葉狩りHI3ライド 轟の滝

 日曜🐻ライドは、HI×3との合同練習です。

 昨夜の忘年会の後は、南国市にあるビジネスホテルに宿泊して、まったり起きて、喫茶HAMADAへ GO!

 相変わらず、クマーマンは誰も来ず、安定の単騎(笑) でも、若者3人がいるので、充実したライドになりそうだ^_^

f:id:supersix2010:20211115204619j:image

比較的のんびりペースで、香北町吉野まで進みます。ココから北岸を通るぜ🚴‍♂️
f:id:supersix2010:20211115204541j:image

2週間ぶりのユーヘイもツキイチで、しっかり走ってます。途中、別府峡に行ってたタカ列車が子分を引き連れ、颯爽と帰っているのに遭遇。
f:id:supersix2010:20211115204604j:image

南国市喫茶店HAMADAから走ること32キロ。

メインの北岸から滝への登りが3.8キロ。

無事に轟の滝に到着🍁
f:id:supersix2010:20211115204545j:image

轟の滝にある茶屋で、柚子饅頭360円を購入し、4人で一休み^_^
f:id:supersix2010:20211115204608j:image

柚子の香りがあって、まあまあでした。

つぶあんじゃなかったので😅
f:id:supersix2010:20211115204614j:image

さあ、下って大栃まで行くよー!

やってきました、赤い大栃橋の東にある物産品売場で、大栃饅頭をマツギが買ってくれました。

f:id:supersix2010:20211115204554j:image

こっちが旨い、ご馳走様でした。

缶コーヒーBLACKと合いますな^_^

さあ、ココから帰りますよ、まずはトンネルまでエッサホイサと登る。

ココから情け無用のアタックしまくり、神母ノ木まで脚を削りまくり、そこからはペースダウンして、南国市のランチ地へ戻ります。

f:id:supersix2010:20211115204548p:image

相変わらず、ヒドいパフォーマンスですな(笑) まだまだ、オーシンメトリックのニューポジに慣れていないのか、大して走れてない😅 イヤイヤ、そういう問題じゃないのだと思う… そう、壊れたプロロゴのカーボンサドルで乗ってるから、ケツが決まらず、パワーが逃げる😭

 

さあ、本日のランチ練ですが、皆はラーメン一択らしいのですが、お目当てのラーメン屋は臨時休業😱

ならば、ラーメン以上の美味しいものは?

コレだ!! そう、お好み焼き屋ビギン。
f:id:supersix2010:20211115204558j:image

関西ミックス900円、旨し^_^

後は、行きつけの自転車屋タンクに寄って、大盛り上がり😤

 HI×3の皆さん、ありがとうございました😊

 また誘ってねー。兄Gも頑張りマッスル💪