新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

Su-jigwa〜鰻屋むなぎん

今朝は6時スタートの日曜🐻練ですが、OGさんとハライチと兄、内緒でしたがHI×3のマツギ&ユーヘイプロジュースの海ロング〜渡船経由モーニング🥐というコースです。

 本日の目的地!

f:id:supersix2010:20211121204742j:image

 そこに、大川グラベルクリテリウムに参戦していないナカタ&ヤマナカが参戦して、連日の盛況🐻練^_^ と思いきや、ハライチが寝坊でDNS(逆走で復活参戦を指示)。

 じゃあ、行くよ!と暗い中6時スタート。

 マツギ先頭なので、のっけから速い😅

 コリャまずいと思い、ペースダウンを指示して、緩めで土佐道路〜春野弘岡まで引いてくれます。2番手は兄なので、出来るだけペースを作りながら、土佐市高岡を左折して、波介で交代。ナカタもいいペースで引いてくれ、ヤマナカが少し強度高めで引きます。OGさんは後方支援で最後尾を走ってもらい、クマ列車を維持します。

 夏には向日葵が綺麗だった畑の前を過ぎたら、ユーヘイ先頭になったところで、すかさずマツギにスイッチ!

f:id:supersix2010:20211121210545j:image

 ココでユーヘイがお星さまになったようですが、気づかずペースを維持して、国道に出る前の信号までのアタック区間を迎え、4人で悶え切ります。

最後はマツギが差し切り、OGさんとユーヘイを待って、リスタート。マツギが上手にコントロールしてくれて、浦の内へ。

ココからは、少し緩めのペースで列車で走ります。立ち目ポンカンのトンネルを過ぎた所で、ハライチとドッキング。

f:id:supersix2010:20211121210258j:image

流石にハライチ殺しはせず、仲良しこよし走法で走ると、浦の内の最終局面で、ハライチのアタックが炸裂!かと思いきや、シューンと失速したのでパスし、ヤマナカ、ナカタとUSAファミマまで走り切りました。

f:id:supersix2010:20211121210720j:image

 ココからは、浦戸大橋を渡らず渡船経由で、種崎に向かいますが、既に7時半をオーバーなので、ソコソコ飛ばさないと8時出港の渡船に間に合いません!

f:id:supersix2010:20211121210734j:image

 途中、OGさんと別れ、残りの6人は、先頭マツギの案内のもと、7時58分過ぎに、渡船乗り場に滑り込めました^_^

f:id:supersix2010:20211121210752j:image

浦戸大橋

f:id:supersix2010:20211121204144j:image

さあ、本日のモーニング地に、五台山経由して遠回りしながら、やってきました本日のモーニング地はスージグワ。

f:id:supersix2010:20211121204243j:image

民家じゃん!

f:id:supersix2010:20211121211223j:image

2階へウェルカム^_^
f:id:supersix2010:20211121204237j:image

グリーンなカフェ、オシャレだ!
f:id:supersix2010:20211121204235j:image

何を食べようか? モーニングプレートも良さげ、でも一番下にあるクロックマダムをいただこう^_^
f:id:supersix2010:20211121204246j:image

中は? キノコとチーズと色々入ってる。
f:id:supersix2010:20211121204241j:image

けっこうボリュームあったけど、腹6分目😅

 

じゃあ、お昼は南国市にある鰻屋むなぎん。

鰻重特上をいただきます。

f:id:supersix2010:20211121204803j:image

2人で9,000円でした😅

まあ、喜んでたから、いいか^_^

このまま南国stayしよー(笑)