新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

本日の〆 MuuMuu

今日は、Hi×3に混ぜてもらって、朝練でーす。

最近の🐻練と違って、人数が多いなー!

リーダーのマツギがアクシデントでDNS、でもオカザキ&ユーヘイがいるし、エロレンジャーのヤマモトも参戦です。

そして、トクヒロ親子や、サンノミヤさんも、そして高校生が来てくれていて、総勢10名で、先ずは鷲尾トンネルを越え春野甲殿を目指します。トンネルまでがキツイ。

ココはノンビリ上り、下った所で皆が待っていてくれてました(サンキュー)

そして、海岸までペースを上げながら走り、宇佐手前の所で、遅い組と速い組に分かれて、浦の内を走りますが、途中で追いつかれて、ヒーハー😮‍💨

f:id:supersix2010:20211212204545j:image

マツギの待つ土佐市のパン屋イワゴーに無事に到着。そんなに混んでいなくて、割とすぐに座れてラッキー^_^

f:id:supersix2010:20211213051354j:image

焼きたまごサンドとミックスジュースをいただきます。ノンビリしたら近くのファミマに退避。ココでミーティングしたら解散。

高校生のみんな、テスト勉強を頑張って👍

 我ら4人は、ランチ前の腹ごなしライドで、またもや宇佐へ。
f:id:supersix2010:20211212204558j:image

塚地トンネルを越え、横浪へ。

でも、竜の浜にある山陽荘に来ちゃいました。

フロントでタオル110円を買って、足湯♨️をいただきます。
f:id:supersix2010:20211212204553j:image

景色もいいし、気温も温かいので、マッタリできました。11時半になったので昼飯のため、高知市内に戻ります。
f:id:supersix2010:20211212204603j:image

12時半頃、オリンピックに到着。
f:id:supersix2010:20211212204537j:image

全員がカツカレー、満足できましたが、オカザキは牛丼くらいなら食べれるそう😅

ならば2人で、はりまや橋の青柳へ。でもイートインが無くなっていて諦め😭

じゃあ、どこか…思い出したのが、ムームー。

ケーキが美味しいんだよねー(でもメチャ高い😅)

お久しぶりに来たので、難解な完全セルフ方式に戸惑います😱 カードに番号書いて、店員の指示を待って、OKなら一階でケーキを選び受け取って、2階に自ら運んで配膳を待つ!

疲れたー。我らには向きませんなー!

では、じっくり味わおう😅

f:id:supersix2010:20211212204606j:image

いちごタルトは美味しかったけど、セットで1230円也。昼飯の1.5倍以上なので、女子向きでござる(笑)

なんだかんだ言っても、今日も楽しいライドでしたな^_^

この後、ヤマモトは自宅へ。

オカザキは五台山へ。

そして、ユーヘイはベッドへ。

おやすみなさーい☆