新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

🚴‍♂️休で、新月へ

今朝は寒すぎたんだけど、究極に腹ペコになって、6時にセブンイレブンへ向かいます。

当然ロードバイクではなく、通勤チャリのフーリガンで!

 朝から冷凍食品や飲物を買い込んで、自宅に引きこもり😅 と思いましたが、フーリガンの修理のため、9時40分過ぎに家を脱出し、自転車屋タンクに向かいます。途中でタンクの従業員のドラえもんさんに追い付き、美術館前でパス!

 やっぱりフーリガンは通勤快速だけあって、出足は軽く置いていかれるE -BIKEのドラえもんさんも、スピードが乗ると軽く追い越しできましたわ! タンクでマツギと待ち合わせ、色々と相談をしていると、新型ロードバイクに、TRPのディスクブレーキのキャリパーが装着できないことに気づき、ガチョーン😭

気を取り直して、ランチ練をしに帯屋町付近に移動します。ランチ練のメンバーは、マツギ、オカザキと兄の3人で、ボウノが満席のため、先日ランチ練をした焼肉白園へチェンジ!

f:id:supersix2010:20211218213419j:image
f:id:supersix2010:20211218213416j:image

メニューは、いろいろあり、マツギと兄はビーフシチューランチ1000円にしましたよ。
f:id:supersix2010:20211218213412j:image

オカザキは、夜も焼肉なのに、昼も焼肉(笑)
f:id:supersix2010:20211218213423j:image

なかなか美味しそうな顔をしてますな!

そして、本日のデザートは、大橋通の新月でいただきます。
f:id:supersix2010:20211218213425j:image

コレ、自分で焼いて食べるんだけど、味噌味とあんこ付いてて、カリッと焼くと美味しいんだよね^_^