新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

Hi(五台山)×3

今朝ものんびり起きて、予定より半時間遅れでモーニングライド。一緒に行ってくれるのは、captain、そして香美市から特急(?)でやって来たヨッシーと3人であけぼの街道を東へ走るよ💨

そして、南国市へ向けて南下し、本日のモーニング地喫茶HAMADAに向かいます。

マツギとも待ち合わせし、モーニングをいただきます^_^

f:id:supersix2010:20211219221833j:image

安定の美味しさで、しかもお店の中が暖かくてマッタリしてしまいました。でも、ユーヘイの待つ五台山へ行かねば…

f:id:supersix2010:20211219222108j:image

captainが五台山を攻めます。まず一周目。

オイラも頑張ったのですが、軽く千切られて、6分25秒でした😅

2周目はユーヘイと合流し、流し気味に上ります。

f:id:supersix2010:20211219222131j:image

ちょっと時雨て、虹🌈が出てました。

captainは2周で終了。ユーヘイはノルマ4周を目指して、下りて上ります。

f:id:supersix2010:20211219222221j:image

captainとユーヘイは2周、オイラは3周したところで、ハイポーズ^_^

コレでcaptainと兄は終了しましたので、下りて帰りますが、ユーヘイは後2周トライ!

お疲れ様でした…さあ、11時過ぎたので、ランチをしようとオリンピックへ。

f:id:supersix2010:20211219222851j:image

黄金のカツ丼をいただきました。

captainは焼そば定食、二人とも満腹になりました^_^

仕上げは、久々に城北サイクルに寄って、次の自転車を組むためのパーツを在庫の品物を色々と買いましたが、ヴェンジのダイレクトマウントハンガーがなく、ザンネーン😭

でも、久々に寄れて良かったな!

しかし、注文してもパーツがないのは困りますね。対策としては、早めに注文して、気長に待ちましょうね!