既にあらかた書いたけど、忘備録として。
フレームは、スペシャライズド のAllez(サイズは何故か49)、多分初めてのスペシャのロードバイクだったのと、レーサーチックなフレームが欲しかったから!かな…
ホイールは、Mavic キシリウムSL(2015年頃)。
タイヤはTUFOのクリンチャー28C。ギリギリ入ってる感があるけど、ブレーキアーチにも当たらず普通に走れる。でも、25Cの方がベターだと感じる。チューブはブリヂストンかな?
ハンドルは、中華なエアロでリーチ長め。
バーテープは、スパカズ。
ステムは、3Tの110㎜でガーミン用アダプタ付。
ボトルゲージは、スペシャライズド (カーボンじゃない)。
コンポは、ワンバイなので、Etap RED11速。
クランクは、9100デュラエース(パイオニアのパワーメーター付き)。
ペダルは、スピードプレイZERO。
フロントギア板は、中華(歯数は48)。
RDには、ライディアのドデカプーリー(18T)を装着。
サドルは、スペシャライズド のパワー。
とまあ、これくらいかな。
車重は、7.2kgくらいだそう^_^
費用は言いたくないけど、6.5諭吉😱
(タイヤ2本、前後ブレーキシュー(カンパ)、チェーンリング2個、ブレーキワイヤー、完全オーバーホール)
でも、不用品となったブラックアブソリュートのフロントチェーンリングがなければ、五諭吉くらい! 他にもヴェンジの用品(スプロケなど)を買っていたので、工賃も込み込みで10諭吉弱。
マジにアレー最高、ディスクロードなんて不用だな(笑)
本年度の自転車イジリ(フーリガン魔改造11速化、スーパー6のオーバーホール、アレーのモディファイ)は、コレにて終了。
新車は買えなかった(注文してるけど入荷せず😭)けど、アルテグラ仕様のジャイアントTCRくらいなら買えたなーと、ちょっと反省。