新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

極感 四万十町ケルン

今朝は、四万十町にある洋食屋ケルンでモーニングするために6時半エロセブン集合。

お相手は、ラファ500ライドを敢行中のオカザキ! マイナスな気温で、手が凍っている中、海を眺め、山を越えてやって来ました四万十町 ケルン^_^

f:id:supersix2010:20211228134821j:image

さあ、何を食べようか?
f:id:supersix2010:20211228134859j:image

朝カレー800円にしましたよ!

オカザキはパンケーキ750円にしたけど、ハズレだったらしい。コスパは良くない😅

お腹も満たされて、少し暖かくなったので、Uターンします。七子峠からの景色はサイコー^_^
f:id:supersix2010:20211228134835j:image

久礼坂は上るのは苦手ですが、下るのは楽しいので、それなりにカッ飛んでおりました。

そして、帰りに道の駅なかとさに寄ってみたけど、定休日😱
f:id:supersix2010:20211228134838j:image

安和⇄中土佐の間は海岸線を走ります。

f:id:supersix2010:20211228162338j:image

お日様が上がり、風もほとんどないコースはテンションが上がりますな^_^
f:id:supersix2010:20211228162342j:image

先程いただけなかったスイーツは、須崎市の洋菓子銘菓の梅原晴雲堂で!
f:id:supersix2010:20211228134842j:image

和シューか生パイか?
f:id:supersix2010:20211228134826j:image

120円なのに、旨し^_^

そして、わざわざ浦の内〜宇佐〜瀬戸を走ります。この時点で12時半を過ぎていたので、ハンガーノック寸前でした😱

f:id:supersix2010:20211228134852j:image

有名人が働いている大企業前も通過。

ココのすぐ近くにある鰻屋の鰻炭で、13時にやっとランチ。

何にしよーか? 卵がなくて鰻玉はできないそう😱(おススメは、うな玉定食1400円かなー)
f:id:supersix2010:20211228134845j:image

軽めに「うな丼」にする?と聞いたところ、この値段なら鰻重上2300円でしょ!大盛ね+110円!ということで2人とも決定😅f:id:supersix2010:20211228134849j:image

なかなか豪華でござるなぁ!

お味はまあまあ、値段なりですが、ちょっとムツコイので、並でよかったかも?

最後は、ファミマのコーヒーで締めて、本日は終了です。走行距離は150kmくらいかなあ!

マジ寒かったのと、全く脚がなかったので、地獄の四万十町ケルンrideとなりました…