新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ラスト🐻練 In 2021

本日は令和3年の大晦日。29、30日と🐻練をしていなかったので、大晦日練習を軽くしようと思います。

昨夜の告知では、タカ、captain、ヤギが参戦表明。年末寒波のせいで、寒そうなのに、練習仲間がいるのはありがたい^_^  今朝になって、オジリンも参戦表明。

7時サンピアセリーズに行くと、何故かナカタ、ユータもいて、賑やかな🐻練になりそうです!って、ほぼエロ練じゃないの…

f:id:supersix2010:20211231153617j:image

ヤギの逆走合流に気づかず、10分遅れでサンピアをスタート。国府川の堤防を東へ進み、布師田で八木と合流できた。

captainも東道路の合流地点まで見送ってくれましたよ! captainありがとうございました👋

後は、エロ練流しコースと同じく、あけぼの街道を香美市土佐山田町の鏡野中まで走り、南国市久礼田方面へ。

f:id:supersix2010:20211231153606j:image

さすが、エロ練じゃーじで統一されてます(オジリンはニューなカワクボコーヒージャージ✌️)

坦々と走ったら、寒いので高須砂地のファミマでコンビニ休憩🏪 寒さのせいか、キツくないはずなのに疲れましたわ!

 半時間ほど休憩したら、ご挨拶をして解散なりよ。そして、帰り道に、アルペンハウスに立ち寄って、モーニング☕️

captainも合流してくれました^_^

f:id:supersix2010:20211231153609j:image

とりあえず、2021年大晦日もいい感じで締めることが出来ました^_^

 2021年中に🐻練に参加してくれた皆さん、今年一年ありがとうございました。コロナ禍ということもあり、イベントもなく、忘年会もできませんでしたが、来年こそは楽しい🚴‍♂️にしましょう。

来年も宜しくお願いします。

(追伸)明日は初日の出ライドをします。

 6時半、高須砂地のファミマに集合し、高知新港へ! 初日出の時刻は7時10分です。

その後は、若松町のマックでコーヒー☕️かな