新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2022初ライド後、ヤマトお見送り!

今年の元旦は、初日出🐻ライドの主催者なのに体調不良でDNSとなりましたので、今朝こそはロードバイクに乗ろう!ということで、7時半スタートのエロ練に合流しようと、7時10分にいざ出陣。でも、老体には寒すぎて、ヤバい😱

 スピードを25km前後で走り、できるだけ冷えないように走りますが、手先と耳、そして顔面もカチンコチン。香美市の鏡野中学校まで単騎で走ることになり、エロ列車に合流できず。

しゃあないので、折り返そうとすると、エロ列車登場で、途中乗車できました。タカ先頭になると、スピードがアップして、オイラはヒーハー言いながら、ヨーヘイのアタックには何故か反応して、最後発射させてもらいました。

 そこからはマッタリ走るのかなと思っていたら、またもやタカ先頭でスピードアップ⤴️

 流石にこれ以上は、老体に負荷がかかり過ぎて分裂しそうな我が身は、ヤバい😱

 早々にリミッターを感じて、南国市久礼田のコンビニヤマザキ前で下車し、日の当たる道を選んでポタって帰ってきましたよ! 

 でも、寒い中の高強度にやられて、肺が終わってました😅

 f:id:supersix2010:20220102130627j:image

ゆっくり走ろう! 安全運転で!

今年は、これだな^_^

そして、モーニングを高知市薊野アルペンハウスでいただきます。

まっちゃんと、ヤマト見送りモーニング🥯です。

f:id:supersix2010:20220102130944j:image

落花生県まで安全運転で💨

f:id:supersix2010:20220102131032j:image

また、GWに会いましょうー。